璃子シナリオクリア。
救われない話でしたが、他のシナリオに比べれば良かったと思います。
璃子の方が電波が強いと思ってたんですが、兄の方が強かったようですね。意外。
最後で主人公が兄を本気で潰しちゃうのはどうかなと思った。
ランスとか例外もありますけど、基本的に悪者にも情けをかけるのがこの手のシナリオではよくあることですし、そもそも好きな子の兄ですよ?と。
まあこいつが元凶だし殺したい気持ちも分かるんですが、そしたら瑠璃子が悲しむかなくらいの想像力はあってほしいところ。
案の定そのせいでエンディングでは兄の後を追っちゃいますからね。あーあ、やっちまったなぁ。
どうやらもう少し救われるエンディングがあるらしいので、もう少しプレイしてみようかな。
あ、それと、他のシナリオでもそうだけど、たった一晩でセクースするまでの関係になれるのが理解できないです。
早くね?っていう。
まあ、突っ込んじゃ駄目なところなのでしょうね。
もう突っ込んでるよwっていう下らない下ネタとともに書き終える。