Princess Brave!

ついに歌詞タイピングで打ち切った・・・!
長かったです。非常に。ようやくクリアできた。
参考:Princess Brave!
まあ打ち切ったと言っても、結構妥協しましたけどね。
歌詞のサビの部分などの英語、FateとかBraveは日本語入力オフにする暇がなかったので、カタカナのフェイト、ブレイブで代用しちゃいましたし。
変換ミスも2つくらいあったんだけど、時間がなくて直せませんでした。
最後の英語の部分は、それぞれの単語の最初は全部大文字ですが、全部大文字にしてる暇は無かったです。
・・・とまあ、よくよく考えるとまだまだ穴だらけですが、一応歌が終わるまでに歌詞を打ち切れたのは嬉しかったです。
間違いなく歌詞タイピングとしては最難関のレベルですからね・・・。
次は、Bride!の方ですかね。うわー、そっちも怖ぇ。