ドラクエ9

現在の状況とか。
宝の地図のレベルが88になりました。
そしてついに、Sランクの宝箱を発見。
中身は天使のソーマでした。まあ錬金で作ろうとすると結構大変なので、なかなかの貴重品です。
最強武器を作ろうにも、未だにバラモスの地図しか持っていません。
というか、イマの段階だとまだこっちが弱いので、もう少し強くしてからかな。
メタルキングの装備。
槍と盾と鎧とブーツは作りました。
あとはヘルムとこてが欲しいところ。剣は隼改があるから要らないw
そしてボスより雑魚敵の方が強くて厳しい。
この辺の敵を一掃できるくらい強くなりたいものです。
それでは最強装備を求めてまたダンジョンに潜って来ようと思います。