ロリコンカルタ他

部屋の掃除をしたり、小遣い帳をつけたりと溜まっていた雑事をこなしました。
明日か・・・。
閑話休題
ドラクエ9,特に進歩無し。
とりあえずレベル上げまくってます。
全体的にもうちょい強くしたいところ。
パンドラボックスが強すぎてトラウマです。
痛恨食らったらほぼ確実に死ぬという。恐ろしい・・・。


超貧乏大学の授業風景
特にオチが悲しいw


A〜Sランク大学の授業風景・・・
これもオチが悲しいww


自宅警備界での通り名晒せ 
「高速のエロゲーマー」で。


ロリコンカルタ
完成度高すぎワラタ。
これを見ると確かに通報したくなるなw


「ヤンデレパイ」と「オヤジ萌えパイ
絵はともかくパイ自体はまともですね。
ヤンデレというならパイにも一工夫欲しいところ。


“萌え看板”の了法寺、連日20〜30人のファンがお参りに
萌えは鉄板ですなぁ。


振り込め詐欺をなくそう
意味が違うwwwww


『咲-Saki-』敵新キャラがでてきた場合の展開予想
これ以上強い敵が出てきたら、咲でも勝てなさそう。
ってか、咲って2クールだよね。アニメではこの戦いで終わりかな。


「Angel Beats!」 Girls Dead Monster(ガルデモ)のメンバー&新キャラ公開まとめ
まあ正直これだけじゃ何とも言えませんね。
とりあえず静観で。


今日のBGM「Find the blue」 いとうかなこ
この作品にはエロがないと聞いたけどマジかよ・・・。
まあそうだとしても面白そうなので、いつかやりたいですね。