こうして俺は純愛系えろげで抜かなくなった他

レポートを一つ片付け、もう一つ目。
題名からイミフなので正直厳しい。
それはさておき、ドラクエ9。
宝の地図は最高で現在Lv63です。
主人公が57くらいしかないので、これ以上を望むのは厳しいのかなぁ。
それと、ようやくバトルマスターになるためのクエストをこなして念願のバトルマスターに。
実を言うと、スーパーハイテンションにするためのやり方を知らなかったんですよね。
単なる運みたいだったらしいですが。いやー、だるかった。


NHK将棋に橋本(ハッシー)が出るぞwwwwwwwwwwww
この人かw
なんというか、池田スレと同じものを感じましたw
愛すべきキャラということでしょうね。


初見は100%吹くAA
>>418にやられた。悔しいw


フローラとビアンカって絶望的なスペックの差だよね
フローラとは過去の接点が無いのが厳しいですよね。
PS2版では多少の補完はされましたが、微妙。
初見でフローラを選んだので、親に将来を心配されました ( ^q^)


一  番  難  し  か  っ  た  ゲ  ー  ム
>>85に出てるけど、トルネコ3のポポロ異世界はヤバイ。
慎重にクリアしようとすると、一つのダンジョンで20時間以上余裕でかかるし、それだけ時間をかけても理不尽な死に方をすることが多いという。
流石にバランスが悪すぎるから、もう少し易しくしても良かったと思います。


DQ9ではぐれ、メタキンしか出てこない洞窟が発掘されたようです
すれ違いをしないと、自力で発見するしかないんだけど、相当確率が低くて大変そうです。
今日頑張って電車の中で少しプレイしてみましたが、主人公のコメントで悩んで結局すれ違いは出来ませんでした。
小学生くらいとも接点があるかもしれないと思うと、あんまり酷いコメントも書けないし、どういうこと書けばいいんだろう・・・。
関連:ドラゴンクエスト9 全アイテム入手方法・錬金レシピ一覧検索
結構便利です。


咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!!
今週は更に酷かったですねw
流石にネタにできないくらい可哀想だったんですが、ここ見てたらやっぱり笑ってしまったw


咲が我慢してたおしっこはどこへ?
トイレ我慢してて本調子じゃないっていう設定なのかと思いきや、特にそういうこともなさそうでしたね。
来週以降に何か起こるのかな?


みみをすませば オフィシャルサイト
タイトルに釣られてみた。エロゲです。
ストーリーを見る限りでは、健全なバカゲーっぽい。


ギャルゲーってゲームネタ好きだよね
Lassはエロゲネタがあったような。
この中ではリトバスしか分かんねーw


こうして俺は純愛系えろげで抜かなくなった
好きな子では抜けないというのもありますし、単純に純愛系はあまりエロくないというのもあります。
濡れ場も慣れてるせいか、普通だとそんなには興奮しません。
そこでえろいエロゲの登場ですよ。
ちなみに私はあんまり賢者タイムはないですね。常に賢者ですから(ぉ


今日のBGM「Dote up a cat!」 Rita
コメント欄に作品のネタバレがあるので、コメ消し推奨。
まあ、私はこのネタバレ見てかえって興味が沸きましたがw
しかしどこで売ってるんでしょうね。全然見当たらない。