律ちゃんに告白するゲーム他

試験にフルボッコにされ、ドラクエではラスボスにフルボッコにされました(´・ω・`) 
レベル上げを怠ると先に進めません。ドラクエも人生も。
そんなわけで地獄の1週間の幕開けです。
ニュース記事は今週はこれで最後かも。


アグネス・チャン「児童ポルノ所持の違法化に反対してるのは国民の4.8%だけ。法制化間違いなし!」
脳内ソース怖いです><


夏休み声優画像スレ 
写真だけだと誰が誰だか全然分からん。
声優さんの顔を見るのは自己責任で・・・。


スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」 追加クエスト「もふもふ雲」を7月17日に配信
そもそも普通のクエスト自体殆ど面倒でやってないという。
こなしても大した物がもらえないので、職業に関する事以外はかなりスルーしてます。


DQ9の装備品「とうめいタイツ」を履いた女キャラ
イマ実際にシィルが装備してます。
まああんまり期待はしてなかったですがw


DQ9のマジコン稼働率は約7%?
統計としてはともかく、実際に外でプレイしてる人が居るのは何だかなぁと。
せめて家で大人しくやってろよ。


律ちゃんに告白するゲーム
何度かやってみて、とりあえず500点を出せました。
やり込めばまだまだいけそうですね。それにしても良くできています。


キャプテンが清澄に入ったら面子はこうなる
消えるのはやっぱりあの人ですか><
にしてもかなり強いメンバーですね。
これでタコスを衣にすれば最強じゃないでしょうかw
それにしても今週は衣の独壇場でしたね。
そして池田もやられ役という意味で独壇場でした。


今日のBGM「I hope so...」 池田春菜
「憂鬱が始まる 長すぎる一日が」
まさに今週の私ですorz