バトンとか愚痴とか

単位も内定も取れる気がしないw
普通にヤバイっす。泣きそうww
バトンを貰ったので、軽くこなして現実逃避などを。


id:kamioyou-taさんより。都道府県バトンだそうです。
●今住んでいる都道府県は?
自宅です。



●よく行く都道府県は?
まあ、「よく行く」というと語弊があるかもしれないけど、東京都でしょうね。
アキバもありますし。最近は行ってないけどw


●思い入れのある都道府県は?
自宅です。


●今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
うーん、北は北海道、南は沖縄まで一応制覇してるので、特に行きたいところはないかなあ。
敢えて言うなら割とネットの友人が多い名古屋辺りに。


●バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)
もう既に受け取ってる人もいて、誰が貰ってないのか分からないのでスルーで。
まだ貰ってない人でやりたい人は適当にどうぞ。


にしてもほんといい加減だなぁ。
都道府県と殆ど関係無い答えをしてしまった。