簡易更新です。
記事はいつも結構見てるんだけど、紹介したいと思うのはそんなにないんだよなぁ。


みんなでアトムを目覚めさせようずwwwwwww
俺たちの戦いはこれからだ!w


かっこよくて、オシャレな男子はモテない。 女子のホンネは 「普通な人がいい・・・」
下手にファッションに手を出したら自滅しそう。
スーツが一番無難だと思います。


京都大学大学祭の統一テーマがひどい件について
これだから京大は好きだwww


ドラクエ9、マジコンプレイで「お気の毒ですが…」
実際のところ、これくらいやってもいいと思うんだけどなぁ。
まあ、やったところでまた解除されるのがオチなのでしょうが。


蛮勇? 愚行? 茅原実里の”飲みかけボトル”を飲み干したマレーシア男
それは流石に引くわw
仮にやったとしても、ネットで公開すべきではない。


阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に
盗むとか信じられん。


今日のBGM:「went away」 kotoko
夏っぽい曲です。まあ、エロゲのタイトルからしてそうですけどw
まだプレイしてないんで、やってみたいですね。ループ物大好きです ( ^ω^)