最近は

全然リアルが充実していないのに(むしろリア重)、なんかあんまりブログ書く気になれないんだよなぁ。
まあ今週から来週にかけては超忙しいので、そもそもそんな時間無いという話ですが。
色々と思うところはあるのですが、内心を吐露するのはなかなか難しいですね。
特に本気で切羽詰まった時とかは、膝を抱えて部屋の片隅で震えるくらいしかできないという。
某エロゲの茜さんが「人に相談できない、頼ろうとしないのは弱さだ」みたいなことを言っていましたが、実際弱いんだからしょうがない。
素直に人に相談できる強さは羨ましいですね。
おっと、またネガティブな話になりそうだからこの辺で切り上げよう。
戯言なら比較的書けそうなんだけど、うっかりついったに書いてしまうことが多いので困るぜ。