就活でありがちな失敗他

色んな人に今後の予定を訊かれているのですが、自分でも全然分からないっていう。
就活関係ではっきりしたことが言えないのが困る。
そんなわけで今日はヤンデレ好きの友人と遊んでました。
こうやって無為に過ごせる時間って貴重だよね。


“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に
イマまでとはかなり違いますが、そこまで酷いというわけではないんじゃないかなぁという印象。
まあ、私は評価の低い7も結構好きなので、私が変わってるだけなのかもしれませんが。
ただ、転職システムが3と、6や7のシステムとが混じった感じで分かりにくいです。
転職したら覚えた呪文が使えないとか不便すぎる・・・。


就活でありがちな失敗
パンフレットに書いてあるようなことをそのまま志望動機に流用。
「それってたまたまパンフに書いてあるからそう言ってるんだよね?」とか突っ込まれましたw
当然と言えば当然ですが、逆にあなたのところはそんなに他と違った特色あるの?と訊きたいですよ。
公務員は基本的に学歴は関係無いので、学歴が気になる人にはお勧めです。
まあ、受かってもいない俺が言うのも何ですけど( ´_ゝ`)


「オタク」であることをアピールする女性が増えている
エヴァの話をする女の人くらいは普通に居ましたね。
割と認知されてるようなので、エヴァ知ってる=オタというのは成り立たないかもしれませんが。
可愛ければオタでもそうじゃなくてもOKというのが本音ですw


ヲタクの恋愛事情☆ 生まれて一度もリアル彼女(彼氏)がいたことのない人は56% 
逆に半数近くハードルを乗り越えてるのか。凄いなぁ。
まあ、どこまでどの調査がアテになるかは微妙なところですが。


涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがついに5週目突入決定!!!! 2ch各板で悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交う!!
まだ観てないんだけど、どうせ内容殆ど同じだし、こっちの反応見てる方が楽しいですw


『咲-Saki-』の東横桃子(モモ)を探せ
2枚目はヒントが無いと見つかりませんでした><


イリュージョン 新作エロゲ『勇者からは逃げられない!』発表へ!レビュー
イリュージョン頑張れ。マジ頑張れ。
しかし正直、普通にドラクエ9より面白そうな気が(ry


今日のBGM「Spring Spring Spring」 やまとなでしこ
ショートなのが残念。
やまなこの中では一番好きです。
この曲で辛い合宿を乗り切ったのも良い思い出です。