エロゲ声優のアレなトーク集他

友人の日記のタイトルが、「〜単位を落とすこと、それが・・・〜大宇宙の誇り 」となってて糞ワラタ。
俺しか分かる人いないんじゃないかなぁ。
面白いからmixiだけじゃなくてブログも書けばいいのにとか思う。
まあそんな内輪ネタは置いといて、久しぶりのニュース記事です。


児童ポルノ、リンクだけで摘発 警察の好きにできる懸念も
もうニュース記事書けないのかなぁ。


きのこ・たけのこ論争が遂に決着 明治製菓が対決キャンペーン開始
きのこの方が好きというのはマジで意味が分からない。
家族もみんなたけのこ派だったので、大学でそういう話をするまではたけのこ派が主流なんだと信じて疑いませんでしたよ。
実際のところ、数ではどっちが多いのか気になりますね。
たけのこ派が勝ったら嬉しい。まあ、本気になってどうするって話ですがw


一番強い声優は?
物理的に強い、という意味らしい。
男の声優さんはあんまり知らないんですよねー。
やっぱり若本さん?


【咲 -Saki-】 龍門渕透華の素晴らしいアスキーアート
凄い出来です。


『咲-Saki-』登場人物が揃ったのでまとめてみた
顔は分かるけど、名前が分からんキャラが結構いますw
スレでよく名前が出てる池田がどれか分からない・・・。


Twitterで愚痴るのってどうよ?
まあ、人それぞれでいいんじゃないですかね。
最近はブログを以前ほどは更新してないので、ちょっとしたことを書くのにはついったは便利です。
ただ、戯言としてブログに書くべきものをついったに流してしまってるのがちょっと勿体ないかも。
まあ別についったに書いて、ブログにも書けばいいだけなんですが、一度アップしてしまうと満足しちゃいます。


【AA動画】メモ帳バスターズ!【リトバスOP】‐ニコニコ動画(ββ)
どのくらい凄いのかは分かりませんが、相当大変そうなのは分かります。
メモ帳でこんなもん作れるんですね〜。


インターネットラジオステーション<音泉> ほめられてのびるらじおPP 第121回
まだ聴いてません・・・。
というか、先週の分も聴けてないので、まとめて聴かねば。


エロゲ声優のアレなトーク集‐ニコニコ動画(ββ)
ぶっちゃけトークやエロトークが多すぎて爆笑しましたw
息子共々いつも本当にお世話になっております。


今日のBGM「世界が終るまでは…」 WANDS
聴いてた当時は、カタストロフィーってどんなトロフィーなんだろうって思ってましたw