「修正ファイル・パッチが必要」なエロゲランキングベスト21他

正直、自分より面接が苦手な人なんて居ないんじゃないかってくらい苦手です。
この前初めて面接をしましたが、もうそれは酷いものでした。
こんなんで受かる所があるとはとても思えない・・・。
勉強と違って、対策にも限度があるのが辛いところ。
まあやるだけやりますが、相当キツイかなぁ。


妹や姉がいてよかったと思うこと 
妹ネタを書けること、ですね。
エロゲみたいなこともあるっちゃありますが、リアル妹だと割とどうでもいいです。


一見ただの萌えアニメだけど実は名作
フタコイオルタで。


『涼宮ハルヒの憂鬱』終わらないエンドレスエイト
まだ見てないんだけど、3話で終わりじゃなかったんですね。


【MAD】Keyバスターズ!‐ニコニコ動画(ββ)
Key厨の俺歓喜
よく出来てると思います。とりあえず春原には笑ったw


【歪ミ回廊】狂うほどヤンデレなフリーゲームを実況【地下回廊part1】‐ニコニコ動画(ββ)
何故か観てしまった。
よく考えたらそんなにヤンデレは好きじゃないので、ヤンデレ好きの友人に任せます。


「修正ファイル・パッチが必要」なエロゲランキングベスト21‐ニコニコ動画(ββ)
基本的にパッチを当てないで始めるので、これはありがたいです。
1位の作品で修正パッチを使った記憶がないなぁ。
多分攻略できない→攻略サイト見る→ついでにDLという手順を踏んだんだと思いますが。


今日の動画恋する乙女と守護の楯OPムービー‐ニコニコ動画(ββ)
紹介していますが、未プレイですw
そのうちやりたいですね。