さくらテイルらじお 第4回他

12時前に記事は出来てたのに、イマまで何してたんだ・・・。
忘却の5時間。まあいいや。更新しときます。


家畜の次は、男をゴキブリ扱い!? 新サービス「イケメンホイホイ」登場 
別にこれ自体は( ´_ゝ`)フーンですが、この逆をやったら大変な騒ぎになるのが何だかなあという感じです。
自称弱者って怖いですよね。


コピーソフト入りメディアをゲーム屋で売ろうとするバカ
ありえん(笑)


榊原ゆいNEWアルバム『Yeeeeell!』詳細
知ってる曲が一つもないw
そういう意味では凄くコスパが良いCDになりそうです。これは買い。


声優を雇うには?
超頑張ればお金を出せないこともないレベル。
まあ、レギュラーは無理ですけど。
でもお金だけ用意してもダメだろうなぁ。


咲-Saki- 副将戦とは別の意味でテンション極まってる人々。 
最初の2枚の絵は、アニメ観ててもこれはヤヴァイだろwと思った。
左はもう完全百合だし、右はもうイっちゃってますよねw


「自国のゲームで遊んでください」日本の18禁ゲームメーカーが海外からのアクセスを制限
minoriだけじゃなく、ゆずやビジュアルアーツもだったんですね。

もしあなたが世界の平和を願うなら、どうか自国のゲームで遊んでください

まさに「世界が平和でありますように」という感じですね。
違いますか、そうですかw


さくらテイルらじお 第4回
おぐおぐは顔出しOKなんだ・・・。
まだ聴いてないので、聴いたら追記で感想を書こうかと思います。


今日のBGM「I'm always close to you」 笠原弘子
鬱になった時は、この曲か踊る赤ちゃん人間を聴けばいいと思うw