エロゲ鎖国上等他

更新すると言いながら、ニコニコ観てたら面倒になってきたw
まあそれはともかく、ついったーでもちょっと言いましたが、国立大学職員の一次試験をクリアしました。
倍率10倍とか聞くと、俺TUEEEE!って気分になりますが、筆記ベジータ、面接ウーロンなのであんまり意味無いです。。。
元々国大は二次の倍率が高いですからね。僕はどうせなら二次元に行きたいです。


数学教師かっけー!!!
これはかっこよすぎるwww


オタクから見てオタクはキモいよな 
残念ながら・・・。
だからこそ、自分のキモさはよく分かっています。


【アニメ】『Angel Beats!』 新規追加登場人物
男キャラ多めですね。
とりあえずwktk


ちょっと気になって12人の妹(の中の人)たちの生年月日とか並べてみた
時間は残酷ですね・・・w
私も歳を取りました。


ゲーム名明かさずに、聞かれてもいない攻略法を書く
Mに目覚めれば体力回復するから勝てるよ!


律ちゃんの弟って小学生?中学生?
最終回はまたちょっと賛否両論あったようですが、私は良かったと思います。
唯が誘った時、申し合わせたようにみんな断ったので、唯の誕生日の準備をこっそりしてるのかなとか深読みしましたが全然違いました\(^o^)/
律ちゃんかわいいよ律ちゃん。


のどっちの脳内ネトマ映像では龍門渕透華は変な人
変な人噴いたw
透華は最初見た時は、ウザイお嬢様キャラかと思ったんですが、イマでは大好きですww
このアニメはほんと、ライバルキャラも含めてみんな良すぎて困る。
来週は透華が挽回するのかな?もうどの高校を応援していいか分からないよw


『咲-Saki-』版権絵も風越キャプテン無双
キャプテンも大人気www


エロゲ鎖国上等
最初の一行に同意。
まあ、外国にいる日本の方々とか、例外もいるでしょうがそういうのを考慮してるとキリがないですしね。
エロゲやりたかったら日本に来な。歓迎するぜ。


今日のBGM「もしも明日が晴れならば」 WHITE-LIPS
高すぎて泣いた、というコメを見て笑った。
そっちで泣いたのかよw