児童ポルノ改正審議の内容は予想以上に無茶苦茶他

面接は余裕でアウアウです。
アウアウについては、次の戯言の記事をどうぞ。
それにしても酷い・・・。
質問されて3秒以内に答えろとか無茶振りです><


就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ‐ニコニコ動画(ββ)
関連:大学生のやる夫が就職活動をするようです‐ニコニコ動画(ββ)
関連:就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画‐ニコニコ動画(ββ)
ニコニコの就活関連。
笑え・・・ない。


「男性専用車両」の設置を求めた株主提案が否決される
まあ予想通り。


一 番 ひ ど い 勘 違 い し て る 奴 が 優 勝
普通に就活してれば内定余裕。


『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明
「彼女はまだ14」に噴いたw


『涼宮ハルヒの憂鬱』第13話ラストの場面は昼か夜か
普通に夜だと思ってました。
これは良いミスリードですね。
関連:ハルヒ「エンドレスエイト」を見て『ひぐらしのなく頃に』を思い浮かべる人
ひぐらし好きだけど、何でもひぐらしに結びつける男の人って・・・。
ループってだけでパクリとか噴飯物だわw


児童ポルノ改正審議の内容は予想以上に無茶苦茶
全く笑えない。はぁ。
就活がもし無事に終わったら、エロゲ三昧な予定だったのに・・・。


今日のBGM「紅空恋歌」 片霧烈火
ゲーム中でOPを数回しか見ていないので、この曲が名曲だと気づくのには結構時間がかかりましたw