さくらテイルらじお 第2回他

明日、試験です。
正直勉強してないので、1ヶ月前より学力は下がってる気がする・・・。
まあ、楽しんできます。


“声の仕事”のスゴさがわかる? 声優ブログ特集2009
櫻井さんのブログが無くて残念。
まあ、しょうがないかなぁ。
関連:櫻井浩美 - Wikipedia


2次元嫁が3次元嫁より優れている12の理由
二次元は理想ですからね。
三次元より優れているのはある意味当たり前です。
どっちを取るかは自分次第。
まあ、両方持てる人も居ますけど。


コーヒーを入れてくれるヒューマノイドロボットがすごい ニコニコ動画で人気に
可愛いw
そして凄いな・・・。


国会ってVIPみたいだよな
大体合ってる。


歴代「ドラクエ」シリーズでもっとも売れたタイトルは!?
ちょっと意外かも。
さて、9はどれくらい売れるのかな。


DS『ドラゴンクエスト9』の「あぶない水着」が全然あぶなくなくてガッカリだよ!
ごらんの有様だよ
ロリコンだけどそういうのは求めてない・・・。


『けいおん!』最終回は本スレでも高評価の模様
唯がちゃんと主人公らしくなってて、良い終わり方だったと思います。


陵辱系エロゲだけじゃない!? 規制対象は「CLANNAD」まで!?
もう散々突っ込まれてると思うけど、CLANNADはエロゲでは(ry
規制派の方々がエロゲを純愛系・陵辱系に区別してないとこの前言いましたが、それ以前にエロゲとギャルゲも区別してなかったようです。
いや、流石にそこは区別しようぜ・・・。
そのうち画面に女の子が出てくるゲームも禁止になるんじゃね?
関連:性犯罪は国民性の問題−南アフリカの記事を見てビックリ−
まあ、先にやるべきことがあるだろっていう話ですな。


さくらテイルらじお 第2回
水曜日配信なのを忘れてた・・・orz
風音様が頑張ってえろいトークしてるのが良かったです。
そして写真もえろい。
関連:Fizz official web site


今日のBGM「Hφowling Sφul」 片霧烈火