私的地元エロゲ店でのひとときに感じた規制余波他

勉強する気になれない♪
音符マークをつけて可愛く言ってもダメか・・・。


痴漢冤罪防止のために「男性専用車両」を設置する要望が正式に提案される
まあ、男女平等というのなら、あっても不思議じゃないですね。
どうでもいいけど、「専用」って響きが嫌いです。
要介護者やその介護人とか、他にも乗れる人がいるわけだから、「優先」くらいの表現にしておくべきじゃないかなぁ。
勘違いする人もいるみたいですしね。


テレビのリモコンを隠すバイトに受かった

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/15(月) 12:48:30.84 id:dCz64AmpO
俺はヘッドフォンとか充電器のコードをからめるバイトしてた

あれお前だったのか!


NHKスペシャル偏向批判でネットに説明文
関連:証言の「断片」のみ放映―台湾の被取材者が怒る反日番組「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」
偏向しない報道はないとは思いますが、流石に偏りすぎだろw


ひろゆきはなぜ逮捕されないのか
正直者が損をする国。
悲しいですね。


男女別人気声優トップ10が出たけど、どう思うの?この結果について
まあ妥当な結果じゃないですかね。
人気というか、まずどれだけ知られているかが重要ですから。
これのエロゲ声優版を作ってほしいな。


オタクをピクっとさせる10の発言
ビクッというか、「萌え」の発音が違うとイラッとしますね。
「萌え〜」なんて伸ばして言わねーよw


咲-Saki- 舞台は中堅戦・・・・・しかし関係無い所で百合百合に。 
麻雀で燃えて、百合でニヤニヤできるのは咲だけ!
関連:『咲-Saki-』部長の悪マナー、俺なら最初のでどっか飛んでいって終わる
普通に部長かっけええええって思いました。
リアルで麻雀をやったことがないので、マナー違反というのもイマイチピンと来ませんでしたね。
関連:『咲-saki-』 第12話予告の元ネタ
アキバの女の子がはいてないと聞いて。
それにしても、元ネタ全然分かんねーw


学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
昨日似たような記事を紹介したと思うので、コメントは特になし。


私的地元エロゲ店でのひとときに感じた規制余波

しかしながら純愛も並行世界な作品も好きですが、一番好きなシチュは拘束、調教、放尿です(おい

( ´_ゝ`)b


今日のBGM「Brilliant Star」 水樹奈々