持ってるエロゲーをもっといっぱいふんだんに積み上げてみた他

またやっちまった。
記事を半分くらい消失。
間違ってブラウザを閉じると、修復できないんだよなぁ。
まあ、今日は普段より多めに用意してたので何とか。


Twitterとは (ツイッターとは) - ニコニコ大百科
分かりやすいです。
まあ、あんまりついったを活用してない私が言うのも何ですが。


外国人向けオタク用語集発売−「クソゲー」「喪男」など600語を英語で解説

「実際にオタクの街・秋葉原に来てみたら、そこは天国だった。今では、わたしの生きる場所だと感じている」と話す。

Welcome to Japan!


「物語性」の高いブログは好感度も高くなる、gooと早大が調査
物語性か、なるほど。
最近「日記」というカテゴリを作ったんですが、全然使ってないんですよねw
まあずっと家に居るからネタがない、という言い訳ができなくもないんですが、書こうと思えば何かしら書けるのでなるべく忘れないようにします。


オッパイ押し付けてくる歯医者のおねーたん勃起するからやめて
気持ちは分かる。


サトシってポケモンマスターになるの無理じゃね?
>>320にワラタw
当時の3倍以上か。パネェ。


“KOTOKO”が“kotoko”として歌う、人気格闘ゲーム「BLAZBLUE」の主題歌!
このブログではちゃんと「kotoko」と表記するようにしています。
関連:「BLAZBLUE(ブレイブルー)」 健全なる格闘ゲームのテレカです
どう見てもエロゲです。本当に(ry


コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ
今年は行けないかなぁ。
まあ、元々そんなに欲しい物もないから別にいいんだけど。


エロゲ好き29歳喪男は“恋する乙女”?「未満れんあい」第2巻発売
かわいいなー。
でもリアルで中学生はダメだよー。


咲-saki-第11話における、部長の悪待ちについてのちょっとした考察
部長が強くてテンション上がりまくりでした。
それにしても、試合中に2年前の回想が入るとかどこのスポーツ漫画だよwって思った。
まあ、熱いノリだし全然良いんだけどね。
あの手品をした子のエピソードを見たせいで、あっちのチームも応援したくなってきたから困る。
関連:TVアニメ「咲-Saki-」のスペシャルサイト「清澄高校の何切る?」登場
エロゲの麻雀でちょっと勉強したけど、やっぱり対人戦じゃないとつまらないね。
関連:「咲-saki-」 もちろん穿いてない 2人の世界全開な咲&和のビッグタオルが登場!
私の中では咲が攻めです(ぉ


アニメの消失長門で萌え死にするやつ多そう
小説読んだ当時は相当悶えましたね。
楽しみです。


「4ヶ月連続ニートで絶望した!」外国人オタクが絶望したこと
最後の「ニューヨークで」っていうのは笑えないなぁ。


いまじんグループでのゲームソフトの予約は難易度が高くて困る
頑張れwww


持ってるエロゲーをもっといっぱいふんだんに積み上げてみた‐ニコニコ動画(ββ)
大先輩ですなw
もっとも、あれを全部ちゃんとプレイしていたらの話ですが。
社会人になれたら俺も頑張るっ。


今日のBGM「二つめの空」 UR@N