とあるエロゲの公式4コマ漫画が病気過ぎる他

日付が変わったらアップしようと思ったんだけど、メモ帳に上手く保存できなかったので(文字コードがどうとか言われた)、早いですがもうアップしちゃいます。
まあ、昨日は更新できなかったからその分だと思っておけばいいかな。
とはいっても日付は明日扱いですがw


ローマ字入力派は9割、カナ入力派は1割―タイピングに関する調査
まあ習得のしやすさや、英単語も打てるメリットを考えると妥当な結果ですね。
速度を求めるならカナ文字でしょうが、そこまで頑張る人はタイパー以外にはいないでしょうね。
それよりも、タッチタイプができない人が結構居るのに驚いた。
別にそんな速くはなくていいと思うけど、見ないで打つくらいは出来ないと色々と大変だと思うんだけどなぁ。
自転車と同じで、練習すればちゃんと走れるようになるかと。
いつまでも補助輪付けてるのは、ちょっとねぇ・・・。


2ちゃんねらーが、パトカーを捕まえる …ニュースでは報道されないその裏を説明
これが本当なら、ちょっと残念かなぁ。


おすすめのPCゲーム教えろ
フラッシュゲームですが、これをオススメしておきます。
このゲームおもしろすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
一度ハマるとやばいです。朝までやっていたことがありますw


『けいおん!』第11話がシリアス展開でイマイチ不評
最終回も近いし、ちょっと一波乱あるのはまあしょうがないかもしれませんね。
私は唯のギター関連のピンチかと思ったんですが、全然違いましたw
ちょっと見ていて辛かったけど、まあ最終的には良かったんじゃないですかね。
ただ、律ってあんな嫉妬深かったけ?という疑問が残りましたが。
関連:アニメ『けいおん』最終回にファンが涙目!『2ちゃんねる』に「生きがいを奪うな」
生きがいってほどじゃないけど、終わるのは残念ですねー。
京アニだし、実はすぐ2期が始まるよ、とかいうオチがあれば嬉しいんですけど。


1/64 痛車ミニカーコレクション なのはStikerS レビュー
この痛車は普通に欲しいと思ったw
値段も手頃ですしね。
まあ欲を言えば無印かA'sの方が欲しいですけど。


ほめられてのびるらじおPP 第117回
10円玉での無意味なコラボに笑いました。


ギャルゲやエロゲで狙いすぎて失敗したキャラクター
色んなキャラクターが挙げられるのかと思いきや、1キャラに集中。
二次元で出さなくてもいいのに、というのに全面的に同意。
嫌いではないけど・・・ねぇ?


とあるエロゲの公式4コマ漫画が病気過ぎる
続・とあるエロゲーの公式4コマ漫画が病気過ぎる件
グロ注意。
私もあんまり耐性強くないんで、ちょっと怖かった。
本気で病気なので、耐性ない人は注意。


今日のBGM「dorchadas」 Rita