e-typing

更新ktkr

ついに500台に到達ですっ。
499→506ptに。
ランクが変わったのは久しぶりで嬉しいですね。
初めてエタイをやった時からずっと400代で、タイプウェルに比べて全然成長しないなぁと思っていましたが、それでも速くはなっているようです。
まあ、今週はみんな速く打てると評判の「元気の出る言葉」だったから出来た更新ですね。
それでも嬉しいです。
閑話休題
私の中のエタイのランク。
300台:一般人なら普通〜速いくらい
400台:タイパーとしては普通。
500台:タイパーの中でも速い。
600台:神。いわゆるゴッド
700台:伝説。いわゆるレジェンド。


こんな感じです。
500台くらいまでは努力すれば何とかなりそうですけど、600台はもう雲の上の存在ですね。
700台を取れる人なんて殆どいません・・・よね?
800台とかもし居たら泣いて謝るくらいしか出来ない。
つーか、居るのかな。居る場合のランクは「都市伝説」にしておきましょうかw