俺たちに翼はない

日和子シナリオクリア。
エンディング気合い入りすぎワラタ。
逆に言うと、それくらいしか書くことが思いつかないような。
完全に鷲介の話になっちゃって、それまでの多重人格の話は殆どあって無いような感じですからね。
それを打ち明けようとしたら、既にカケルがばらしちゃってるしw
面白いっちゃ面白いけど、普通のラブコメですな。
今回は2週目ということで、シーンスキップを使って3時間とかからずエンディングまで来てしまいました。
なんというか、イマまでの伏線があんまり生きてない気がするんだよなぁ。
鷹志シナリオはまだグレタガルド絡みで多重人格の設定が生きてた気がするんだけど。
気になるところとしては、話では4番目、人格としては確か2番目に登場する破壊衝動専門の人を救うかどうかの選択肢。
2週目でもやっぱり「救う」を選べなかったんですよね。
他のルートを全部見てからじゃないとダメなのか、それとも選択肢の選び方が悪かったのか分かりませんが、気になります。
次はとりあえず3人目、隼人視点のシナリオをやろうと思います。
つーか、このシナリオのヒロインとは殆ど会話してないんですよね。
依頼を受ける選択肢が選べなくて、ほぼ完全スルー状態でした。
明日香と日和子をスルーすれば彼女のシナリオに入れると思うので、がむばります。
ああそうそう、最後にこれを言っておきましょう。
日和子かわいいよ日和子。