陵辱ゲーが規制されたら潰れかねないブランド一覧他

実はこれを書いてる途中にブレーカーが落ちてしまい、また書き直しになりました。
しかも集めた記事を一部消失してしまうという・・・。
そんなわけで、今日は少なめ。


歴史人物のAA
量大杉ワラタ。
どれも面白いですが、Sorenant et Roage氏を推したい。


おまえら学園祭のとき何してたの? 
友人の部活の部室に引きこもってだらだらしてました。
まあ割と楽しかったよ。


『咲-Saki-』 のどっちのパンツはどこいった?
妄想が膨らみます。


魔法少女って子供っぽいし大した事やらないよぉ
これはやられたw
かわいいww


水樹奈々、史上初の声優作品によるオリコン週間1位獲得! 水樹「夢のような出来事で言葉になりません」
おめでとうございますー。
まだCD買ってないや。買わないと。


陵辱ゲーが規制されたら潰れかねないブランド一覧
私がお気に入りの会社もありました。
まー、当然ですがorz


今日のBGM「Clover Heart's」 真理絵