タイプウェルR

漢字更新。

タイプウェル国語R】ver2.1.1β2
★総合ポイント : 1097309 ☆総合レベル : XB
◇基本常用語 : 34.719秒 XA
カタカナ語 : 38.439秒 XC
◇漢 字 : 37.298秒 XB
◇慣用句・ことわざ : 37.516秒 XB
順位:287位


<練習日 2009/05/31> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
タイプウェル国語R】
 <練習モード>基本常用語
  <最高記録>    37.859秒(レベルXB)
  <打鍵速度>    分速633.9打(秒速10.57打)
  <ミス数>     25回
  <自己順位>    99位
  <打ち切り回数>  1回
  <平均タイム>   37.859秒(レベルXB)
  <平均ミス数>   25.0回
  <総ESC回数>    5回
  <CPU突っ込み> 継続こそ力だ! あきらめずに続けるべし!
  <メモ>      
 <練習モード>漢字
  <最高記録>    37.298秒(レベルXB)
  <打鍵速度>    分速643.5打(秒速10.72打)
  <ミス数>     9回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  4回
  <平均タイム>   40.802秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   24.0回
  <総ESC回数>    106回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>      <練習日 2009/05/31>

漢字を1,5秒ほど更新。
XC→XBに。
あまりにも簡単に、あっけなく、しかも大幅に更新してしまい笑いが止まらないです。
カタカナと違って、まだそんなに練習していなかったので、最終ラップもそれほどプレッシャーもなく、「あれ、このままだと更新すんじゃね?」くらいの軽い気持ちで普通にいけたのが逆に良かったのかも。
イマになって手が震えてます。こんな大幅な更新は久しぶり。
やっぱり漢字は、読めさえすれば、常用語と同じくらい更新しやすいですね。
総合XAが段々見えてきました。
常用語以外であと2,7秒くらいの更新をすればおk
次は慣用句で1秒以上更新したいですね。
そしたら後は更新できそうなところで頑張る。
特に何をしたというわけじゃないんだけど、まだ成長しているようです。嬉しい。