魔法少女リリカルなのはViVidの位置付け他

俺、経営学の勉強が終わったら、大儲けするんだ・・・。


魔法少女リリカルなのはViVidの位置付け
記事の感想を書こうとしたけど、縞パンしか目に映らなかった(ぉ


最初は「ねーよwww」と思ったけど今では好きでしょうがないもの
PE2で。
最初はラスボス強すぎてねーよwwwって思いましたが、イマではデッドリーの縛りプレイが楽しくてしょうがない。


勘違い女の画像を貼っていけ 
クーデターに爆笑したw
まあ結構見たことあるのが多かったかな。


乙女の憧れ!? 巫女になりたい
巫女さんが増えるのは良いことです。
そういえば、私の知り合いにも巫女さんのアルバイトしてる人がいましたが、明るくて元気(すぎ?)でちょっと私の巫女さんのイメージとはずれてましたね。
まあだから何だという話ですが。


声優学校の講師やってるけどなんか質問ある?(ぶっちゃけ版)
全部は読んでないけど、なかなか面白かった。
どこまで本当かが気になりますね。


私のお姉ちゃんに近づく人はみんな…
これはいいヤンデレ


『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ
1期で変わるとか凄いなw
新キャラって梓だけなのかな?


ハイクオソフト「+ さくらさくら +」 そろそろマスターアップか?まきいづみのブログに告知が
マスターアップしたからといって、延期しないとも言えないからなぁ。
関係無いけど、ほめらじを聞いてまきさんのイメージがだいぶ変わったわ。
優しいドSなお姉さん。


エロゲ名台詞100
結構古いですが、偶然見つけたので。
やってない作品も結構あるんですが、後でクイズやってみようっと。


今日のBGM「月灯りふんわり落ちてくる夜」 小川七生