おかしいエロゲ画像集他

おかん事件のせいで、ちょっとテンション下がってましたが、もう大丈夫です。
トルネコ3をやり込むと「くじけぬこころ」が手に入る気がします。
これもある意味死にゲーかな。


人はなぜ宝くじを買い続けるのか 最も割の合わないギャンブルなのに人気の謎
買ったことはないけど、ロト6とかは興味あります。
何か当たりそうな気がする。
真面目に確率計算するととんでもないことになりますが。


サイトの寿命はいくら・・・?!
あと2日でした ( ^q^)
ブログなんて閉鎖して勉強しろってことですね、分かります。


カレンダーメーカー
私がやってみたらこうなりました。
http://usokomaker.com/calendar/?a=Maker&oo=pran
飲み過ぎて胃液までアルコールになりそうだわw


アクセス捏造疑惑について

テレビ局の主力は「女性」と「主婦」をメインターゲットとしている。
それは、購買力が強いのが原因であるが、それと表裏して情報操作が容易である「お馬鹿市場」である点。
このターゲット層を開拓してこそ、ネットビジネスの本流と言える。

PVの稼ぎ方に関してはなかなか興味深いですね。
ちなみにアクセス解析「なかのひと」情報によると、うちのブログの女性比率は6%だそうですw


韓国ゲーム事情#853]新作MMORPG「AIKA」,“PRAN”とキャラクターの紹介ムービーを掲載
去年の記事ですが、「おっ」と思ったので紹介。
「ぷらん」って確かに女の子っぽい名前ですよね。
この名前にしたとき、プロフィール欄に男だと明記しておかないと誤解されそうだなと考えていたのを思い出しました。
イマでは全く女の子ってイメージじゃなくなりました ( ^ω^)
どっちかというとキモオタですw


それでも、守りたい世界があるんだ! ※「日本が変態ポルノの配信を停止」の偽記事に海外マニアたちが一時パニックに
二次元であるなら、触手でもレイプでも大抵おいしく頂けます。
まあ、グロはちょっと苦手ですけどね。
そういえば、今回の咲を一言でまとめると、ほっちゃんが触手に(以下略)


咲-Saki- 声優で見る学校比較 風越女子高校は声優もベテランぞろい
名前も見たことのない声優さんは、そんなにいないかな。
でも風越でちゃんと分かるのはほっちゃんだけだわw


時給298円
タイトルだけで何のことか分かった人は偉い。
私は記事を読むまで思いつきませんでした。


同人ゲームのダウンロード販売は如何なるものか
同人だと1000円〜3000円くらいのが多いですよね。
安いけど、自分の嗜好に合ってるので満足度はかなりのものでした。
そして期待外れでもそこまでショックじゃないという。
それにしても、趣味を仕事にするのは難しいですね。


おかしいエロゲ画像集
いきなり湊で噴いたw
>>12は他のスレでも見たことあるけど、イマイチどこがおかしいのか分からないんですよね。
確か照明がどうとかって話だけど、床に映ってる照明の光の数が多いとか?


今日のBGM「空色デイズ」 中川翔子