エロゲのOPもダンスを取り入れる時代なのか他

今日も少なめ。
勉強はひたすら数的・判断・数学・経済学などの計算系をやってた。
楽しいけど、あんまり出来なかった('A`)


世界卓球、14歳の丹羽が本戦へ 田勢夫婦ペアは2回戦進出
リアルタイムで見てましたが、丹羽君がチートすぎてワラタwww
強すぎですよね。あの精神力は半端じゃないと思う。
俺も卓球したいなー。


【驚愕の事実】女子たちは男にパンチラ見られて喜んでいるが判明! 女子中学生「注目されてうれしい」
米欄はいつも通りだけど、>>34のレスは想像できなかったw
マニアックすぎるww


やる夫の目が悪くなるようです
視力検査で無駄に頑張っちゃうのはあるよねw
確信無いのに、きっとここだ、みたいに勘でやっちゃうっていう。


■泣けるコピペ貼っていこうよ
>>2で心が痛くなりました><


女の子が恥ずかしそうにしてる画像ください
恥じらいは大事ですよね。
とても大事です。


Key新作Angel Beats!がエイプリルフールじゃなかった理由
もう雑誌は発売したのかな?
とりあえずネットでの情報待ちです。


エロゲのOPもダンスを取り入れる時代なのか
そういえば、エロゲのOPで踊ってるのはあんまり見たことないですね。
というか、エロゲのOPはCGの組み合わせやエフェクトだけってことも多くて、そもそも動いたりしなかったりしますからね。
動かないCGだけでも、OP曲と合わさるとテンション上がります。


ほめられてのびるらじおPP 第01回
風音さんと荻原さんのネットラジオ
風音さんが出てくるということでちょっと興味が出て聴いてみたんですが、面白い!
基本的に映像がないラジオやドラマCDは苦手で、ちゃんと継続して聴けることは全くなかったんですが、これはどんどん聴けちゃいます。
風音さんのSっぷりと、荻原さんのトークの巧さが絶妙です。


今日のBGM「DROWNING」 MOMO