麻枝准 再始動 〜Angel Beats〜他

縮小気味。
エロゲのタイトルって見てるだけでも面白いことが多いです。
特に抜きゲ。
「それでもオレはやっている!」とか噴いたわ。


痴漢は本当に満員電車で起こってるんだろうか
冤罪に怯えているのでとてもそんなことはできません。
痴漢はエロゲの中でしかしません。
まあ、エロゲでもまだしたことないけど。


法政大学で大バトル…警察官200人vs学生活動家170人
法政大には知り合いがいるのでちょっと「おっ」と思いました。
まあ関係無いでしょうけどね。
うちの大学にも変な人いるなぁ。どこの大学でもそうなんでしょうか。


TBS視聴率ピンチ 1ケタ続出、大幅改編が裏目に…
テレビなんて迷信を信じているの。
エロゲ文明の世の中に。


初任給でソープに行ってきました
よりエロゲの価値が分かる、という意味ではいいのかも。
まあ、その金があったらエロゲ買いますよね、普通。


乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」
動画見て噴いたw
エロすぎるwww


なぜ僕が「けいおん!」をすげー素直に楽しんでいるかについて
この話とはちょっと脱線しますが、ストーリーがない作品が嫌いな人って、サザエさんとかちびまる子ちゃんとかも嫌いなんですかね。
まあ確かに面白くて何話も一気に見てしまう、ということは少ないでしょうが、これはこれで面白いですよね。
グレンラガンみたいに熱くてしっかりしたシナリオの作品もいいんですが、そればっかだと疲れるのでこういうゆるい作品も良いと思います。
まあ、澪可愛いしね←結論


樋上いたる画集「white clover」通常版 Amazonでも予約開始 ちょっとしたハプニングも
前回紹介したときは敢えて言わなかったけど、スレにもう書かれているので言ってしまいますが。
・・・これ、いたるさんの絵じゃなくね?と。
まあ私は以前の絵も、こちらの絵も好きなので問題ないですが、こんなに変わるもんなんですねー。
リトバスは別の人も作画を担当していたので、あんまり気にならなかったのですが、CLANNADとか以前の作品でこれだけ変わるとやっぱりちょっと違和感があります。
より多くの人に受け入れられるようになったのであれば、こちらの作画を歓迎しますがね。


麻枝准 再始動 〜Angel Beats〜
「なんというハルヒ」「復活早かったですね」とか多分あちこちで言われてるだろうけど、やっぱりそう思わざるを得ないw
まあまた頑張ってくれるのは嬉しいですけどね。


パラサイトイヴ2(バトル所感)
相当マニアックな情報&動画。
多分私以外興味無いと思うけど、折角なので張ってみる。
この方はタイピングも凄いんですよね。どっちも負けてるorz


今日のBGM:「ひとりごと」 kotoko