魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション(下)レビュー他

あんまり集まらなかったかな・・・。
気分とニュース量には相関関係があるような無いような。


今日のMステでスタジオを凍りつかせた「けいおん!」 
反応無くてワラタwww
いやまあ、実際良い曲だと思いますけどね。
私は好きです。


最も実況が速いアニメ番組は?「アイ!マイ!まいん!」「けいおん!」「咲-Saki-」
後ろ二つはともかく、最初のは初めて見た。
ちょっと興味はあるけど、まあ見られないかな。


2009年秋以降のアニメで期待できるものは?
だから早くバンブレ二期をですね。


デススマイルズ発売 「キャスパー11さい これぞまさしく悟り」
これをゲーセンで友人がやってるのを見たことがあります。
東方でもいいんだけど、こういうシューティングを一度やってみたいな。


魔法少女リリカルなのはStrikerS ビジュアルコレクション(下)レビュー
エリオてめぇ、羨ましすぎるぞorz
無印、A'sは全部買いそろえてて、StrikerSはどうしようかと思ってたんですが、これは即買いするレベル。
今度外に出るときに買って来よう。


『アマガミ オフィシャルコンプリートガイド』の表紙絵が大変なことになっている
橘さんwww
この前アキバで、表紙の女の子達は見てたんですが、こんな状況だったとはw


OVERDRIVE NIGHT TOUR LIVE DVDが日本橋で壊滅 「甘く見てました…こんなにすぐ無くなるなんて…」
相変わらずすごい人気ですね。
原作しか知らない私はもうかなり置いてかれてるなぁ。


エロゲCG配布の不法ブログが、エロゲスレにより閉鎖してたっぽい件
まぁ前にも書いた気がするけど、違法か合法かどうかじゃなくて、企業が嫌がることをしちゃダメだよ。
CGを餌にアクセス数を稼いでたんですかね。それはやっちゃいかんでしょ。
そういえば、ゆずソフトの作品は一つもやってなかったですね。
カナタとExE、ぶらばん!どれが良いのかな。
安さと、時事ネタというかけいおん!に似てるからっていう理由でぶらばん!
いやまあ、どうせイマ買っても忙しくてプレイできないんだけどさ。


あなたのイメージカラー占い
まあよくあるやつ。
私は青でした。
このブログも白と青がメインなので、ちょうどイメージと合ってるんじゃないかな。
一応詳細。あんま面白くないけど。

占いの結果
ぷらんさんは青 です!
●青色の貴方は、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
●ぷらんさんのラッキー楽器は、カスタネットです!

あっちこっちダウト。
つーか、カスタネットでどうしろと・・・。


今日のBGM「YOU」 YURIA