書くのサボると癖になるね

教養記述 本読んだだけ。
化学 問題演習。何故か酸素の作り方だけ小学生の頃から知ってる。
財政学 1テーマ復習。覚えること多いね。
日本史 戦国ランスのお陰でちょっと面白い。勝家が死ぬとは思えないw
政治学 3テーマ復習。まるパスに出てこない人大杉
民法I 軽く復習。
計3h55m


勉強時間には含んでないけど、面接対策的な本を読んだりしてました。
採用者側が満足していない特徴、印象として、「おとなしい、こぢんまり、画一的、マニュアル思考、個性や特徴が見つけにくい、線が細い、覇気がない、元気がない、あいさつや最低限の会話が下手」とか俺の心にぐさぐさ来る言葉が連発して鬱w
もうやめて!ぷらんのHPはとっくにゼロよ!
まあ、こっちとしても言いたいことは沢山ありますけどね。
特徴があったらあったで落とすくせに。
マニュアル通りにしか動いてくれないのはどっちだよ。
そんなに体育会系が好きなら、体育会系だけ採用すればいいじゃない。
まあ、こんなこと書かれてるってことは、実際のところそんなに凄い人が採用されてるわけでもないってのが分かって逆に安心もできますけどね。
あー、鬱だ。