妹もの、究極への3ステップ他

夕寝して眠れない・・・。


マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十一回「フェティシズムはどこから病気?」
概念に萌えるのは病気ですかね?
俺は気づいたんだ。
妹に萌えてるんじゃなくて、妹という概念に萌えているのだと。


彼氏が居ない女の子の見分け方、教えてください。
米欄9が俺と同じ見分け方をしていました。


ゆとりを馬鹿に出来ない!慶応小学校の入試問題が難しすぎる件
2が分からなかったのはショック。頭固すぎー。


絶対にならない方がいい職業
>>1でいきなり噴いた。未来の俺かw


筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に
いやー、良い国じゃないですか。
声優が誰なのか気になる。


妹もの、究極への3ステップ
恋風をずっと恋空と勘違いしていました。すみませんorz
映画化だけじゃなくアニメ化までしてたのかーとか思ってましたよ。


穹ちゃん抱き枕カバー印刷サンプル カカッと本邦初公開ッ!!
いやー、良いですね。
原作プレイしてなくても欲しくなります。
まあ、家族がいるうちは無理ですが。


Cross Days(クロスデイズ) 通常版
もうNice boat.しか見えない。
にしてもこんな主人公じゃ、誠に寝取られるのがオチだよなー。


今日のBGM「木登りと赤いスカート」 坂本真綾