ぐらぐら

判断推理 まあまあ出来てる。
地学 終了。後は復習のみ。
行政学 2テーマ。忘れやすいとこなのでしっかり復習。
生物 終了。穴はあるだろうけど、一応全範囲やった。
記述 教養の方を少し。専門はやんないかも。
社会政策 過去問演習。これは2,3日で終わらしたいね。
計3h36m


時間にすると少ないな・・・。
にしてもやる科目に統一性がないですね。
もうそこそこ大手らしい企業に内定決まったとかという話がゼミ内でもちらほらと。
鬱になりますよねー。
まあコミュ力ある人と比較しちゃダメなんですが。
私が民間で頑張ったところで、内定は貰えなかったでしょうし。
最近はテンションの上がり下がりが激しい。
何て言うんだっけ、躁とか鬱とかだっけか。
自分ではあんまり意識しないようにしてるけど、結構地味にきついね。
びっくりしたのが、昨日(正確には今日)見始めたアニメが、気づいたら16話くらいまで観てたんですよ。
もうアニメじゃ回復しないかも。エロゲやろっかな。うーん。。。