やふーのトップに

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/samuraidou3_typing/
こんなのがあったのでやってみた。
お試し版みたいな感じなので、すぐ終わります。
それにしても、どう見てもタイピングオブザデッドの亜種だよなぁ。
同じ会社が作ってるんだろうか。違ったらこれはマズイんじゃね?
クイズ形式とか、ミス禁止とかそういうボスも居ましたしね。
しかしTODに比べると入力に難があります。
か、く、こをca,cu,coで受け付けないし。
あと、これはTODもそうなんですが、「ん」をxnと認識してくれない。
実際の入力で使えるのを認識してくれないと、やりにくくてしょうがないですね。
そうそう、結婚して下さい→お断りしますの流れにワラタ。