記録

数的推理 図形。余弦定理と加法定理を使って強引に解いた。マース・アントワネットも「数的が嫌なら数学で解けばいいじゃない」と言っていましたし。
世界史 ひたすらQマスター。9/12。まあまあ。
地学 おしあてかるなかりま。ホモとビッチの不連続面。
生物 女性服の工場はパラダイス。
時事 速攻の時事読み流し。
行政法 3章まとめて一気にやった。これで2週完了。
行政学 1章のみ。2章やるつもりだったけど力尽きた。
計3h49m


地学、はじめました。
一応センターでも使ってただけあって、生物に比べてペースが速いw
何となく↑で自分で書いたゴロを載せたけど、まるで変態ですね。まあいいか。
もしかしたら専門もう1科目追加しないといけないかもしれない。
どっちを受けるか悩んでるんですよね。
まあ、もう一つ追加してもいいように、イマのうちに他の科目の復習をやっておこう。
みんなそんな完璧じゃないだろ、と開き直って勉強するよ。