侍ジャパン!エクスタシー他

今日は出かけるので更新はお休みです。


4月開始アニメの見どころはココだ!【美少女満載編】
取り上げてるアニメの傾向が掴めない・・・w
まあこの中ではけいおん!かな。多分観ない(観られない)と思うけど。


あぁ、俺疲れてるな・・・・って思った瞬間書いてけ 
今日は更新しないって書いたのに、普通に更新してる時。


バイト初日にありがちなことスレ
殆ど掃除だけで終わりましたね・・・。
もう接客業は嫌だ。


女にモテると思ってやったことがある行動ランキング
途中で見てるのが苦しくなってやめたw
何だろう、実際にやった行動は殆どないのに、何故か共感できて痛い・・・。


秋葉原にありがちなこと
メイドさんのビラ配りを回避する日々。
最近はリア充が増えて困る。


NHK終了のお知らせ
これはひどいwww
普通の放送よりはずっと興味があるけど、これはいいんだろうか・・・。
OPが完全にエロゲで噴いた。


オタク向け リア充になるための出会いハウツー本 「リア充宣言」
こんな本買ってる時点で(ry
私の場合は服装と話題がないのがダメでしょうね。
まあ、普通に会話する分には特に困りませんけど。
女の子と喋ったことないとか、メアド一件も知らないとかそこまで極端ではないよ。


「お兄ちゃん・・・どんなにかけても平気だよ・・・。」
さあ、このタイトルで誰かを当ててみましょう(ぉ
みんな突っ込むと思うけど、もうかかってますよねw


これは神ゲー 「BALDR SKY Dive1」 アキバほぼ完売
面白いらしい。
いいなー、やりたいなー。


[MAD]侍ジャパン!エクスタシー(WBC日本代表×リトルバスターズ!)
シンクロしすぎて噴いた。
普段は野球に興味が全くなくて、イチローくらいしか知らないレベルだけど面白かった。


今日のBGM「硝子のキッス」 姫乃樹リカ