ポケモンもついに1500匹か・・・他

2時に寝て11時起床。
4時に寝て12時起床。
計算が合わない・・・。


手をつないだカップルのせいで終電を逃し、ブチ切れて線路に突き落とした男 逮捕
まあ実際、これが腹立つのは分かる。
アキバのアニメイトの狭い階段で、これやられてキレそうになったことあるわ。


メイドリフレのメイドだけど質問ある?
>38にあるけど、二次オタは行かないですよね。
私の場合その金でエロゲ買うし。
ただ、水月は未だにプレイしてないんだよな・・・。


中川翔子、庄司智春超え 1日にブログ100回更新
これはブロガーとして対抗意識が・・・。
初めてブログを見てみたけど、ちゃんと写真+文章で構成してあって手抜きではなかったのには関心した。
これを100回とはすげぇな。
文章だけだけどそのうちやってみたいな。


「プロのブロガーになりませんか?」、偽の募集メールにご用心
もうプロのブロガーです(キリッ
お金とかが絡むとろくなことが書けなくなりそうですね。
せいぜいやってアフィでしょうかね。まあやってないけど。


賃貸と持家。どっちのほうがいいの?
基本的に家は要らない派です。
まあ買うとしても一括じゃなきゃ嫌だったり。
そして一括なんて無理に決まってるから、どっちにしろ持てないという。


ポケモンもついに1500匹か・・・
壮大すぎてクソワラタwww

オーキド「そこに42このモンスターボールがあるじゃろ」

パネェwwwww


秋葉原に「萌えるゴミぶくろ」−千代田区さくらフェスに合わせ販売
萌えないゴミはただのゴミ、と昔よく言ったものですが、これはまず捨てられないだろw
オタは収集癖があるんです。捨てるのは苦手なんです。
ついにゴミ袋を集める時代か・・・。


アニメでよくある設定は現実を元にしたものなの? ( 海外フォーラム ) 
ガチな議論が面白い。
しかし、雨に濡れて風邪を引くってのは普通のことだと思ってたんだけど、そうでもないのかな。
ってか、バスルームのドアに鍵とかあんの?うちはないけど・・・。


『CLANNAD AS』放映後の特報にリトバスも智アフも来ずに『ガンダム00』最終回予告PVが来た件
んー、まあ、残念ですね。
とはいっても、実際アニメ化されても観ないような気がしてならないがw
ただ、リトバスの野球とかは観てみたいな。


key「Rewrite」 各キャラクターの名前の元ネタ
関連:key「Rewrite」 現在の開発度は30% 新キャラ&イベントシーン公開とスタッフへのインタビュー
とりあえず期待。
不安がないわけではないけど。


今日のBGM「太陽がまた輝くとき」 高橋ひろ