エロゲ:日常描きの臨界線他

とっとと書きあげて勉強します。


J( '-`)し が死んだ時に思ったこと
昨日の夜、このスレを見て頑張らざるを得なくなりました。
倒れるとしても前のめりで。


絶対に信用してはいけないものリスト
あるあるwと納得出来るもの多数でした。
自己啓発系は胡散臭くて困る。


えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか
このスレタイだけで死ねるレベル。
ちくしょう・・ちくしょう・・・。


レスやメールの対応に使えそうな画像くれ
ブログにコメントきたら、またこれ使ってレスしてみようかなw
普通に良い画像が沢山ありました。


第一志望の大学合格発表、6割が「ネットで確認」 Z会SNS調査
第一志望は見に行きました。番号ありませんでしたけど(ぉ
私立は確か全部電話で確認しました。
機械的すぎて合格の余韻があんまりなかったなぁ。


キラーマジンガ強すぎワロタ 6体目
2chのスレ。
テンプレが面白いので興味がある人いれば。

・フィールド画面で全滅させた

ねーよwww


別にアニメ化しなくてもよかった作品
アニメ観てから原作知るパターンが多いんですよね。
スクランとかアニメ観てなかったら原作も買わなかったし。
ただ、エロゲ・ギャルゲは結構原作クラッシャーのことが多いという・・・。


コラボしたらおもしろいと思うアニメ

53 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/09/26(火) 13:46:31 id:JKX8puFS
スクライド×リリカルなのは

昨日スクライド観たばっかだから、カズマが勝ちそうな気がするw
とはいえStS時点でなのはさんに敵は居なさそうだからなあ。
難しいところです。
関連:ルパンvsコナン面白かったじゃんwww
興味はあったけど、案の定見逃しました。
面白かったそうで、良かったですね。


PS2「リトルバスターズ!Converted Edition」予約始まってた
発売日も価格も未定なのにw
流石に無印・EXと買ったからもう買わないぞ・・・。


Rewriteの開発進行度、シナリオは30%
もう3割ととるべきか、まだ3割ととるべきか・・・。
あと何年かかるかな。まあ楽しみです。


アマガミレビュー 「エロゲーよりエロい」「恐ろしいほどの変t・・・紳士!」
主人公が基本Mなのがちょっと・・・。
そして何よりエロがないのが(ry


月末エロゲ発売 アキバ店頭イベントいろいろ
ここには出ていませんが、はてなのあの作品も体験版を配布していたはず。


エロゲ:日常描きの臨界線
これはいい考察。
あったものがなくなる、或いはなかったものが出てくる、それが個別ルート。
Kanonで言えば共通ルートはある意味「矛盾」を許した状態ですからね。
個別ルートに入るとその矛盾が追及されていくと。


今日のBGM「風のRhythm」 ゆうか