さっき人生終えてきた

というくらい、すげー良い夢を見てしまった。
超ダイジェストにお届けすると、ヒロインの危機を救うために大きな力に立ち向かうという、まあ割とありがたちな話なんですけどね。
まあそれをやり遂げまして。これが本編。
しかし今度はそのヒロインが行方不明に。
待ってろ、絶対見つけてやる、みたいな感じに終了。
テーマとしては、「できないかもしれない。でもやるんだ」という、昨日のアニメに影響受けまくっていますw
まあそのアニメの主人公はできないかもしれない、なんてそもそも思わないかもしれませんが、私はそこまで強くはないのでね。
エピローグ、イマまで会った色んな人たちに見送られながら出かけるとか完全にアニメの最終話だなw
起きたらちょっとがっかりしたかも。
「できないかもしれない。でもやるんだ」というのはまあ大事かもしれませんね。
いっつもそれくらいの気概があればいいのですけど。