記録

数的推理 仕事算の応用。正答率5割とかふぁっく。
政治学 ロックとかルソーを間違える。名前知ってても忘れてる。
地理 ツンドラツンデレと空目することは多いと思うけど、ツンドラは寒すぎてツンツンですよ。実際Dfくらいじゃないと厳しいよね。
時事 速攻の時事読み流し。覚えきる自信ないw
生物 交尾は本能。セックスは?
民法II 総まとめ的な。学説の対立は嫌いじゃー。
行政学 まるパス読み流し。いい加減ギューリックを覚えよう。
行政法 一番好きな国家賠償法。1問しかミスらなかった。分かりやすすぎる。
憲法 地方自治。固有説とかが苦手だな。
計5h11m


今日は割と早く片付きました。
教養はあんまり疲れないから長時間できます。
地理は思ったより忘れててワラタ。これはまずい。
それによく考えたら世界史もちゃんとやっておかないとなぁ。
とはいえまあ、教養の心配をする余裕が出てきました。
しかしアニメが面白すぎて困る。
さっきからずっと観てるわw