全然モテないから二次元の世界に行くことにした他

どうしたら9時に起きられるだろう・・・。


全然モテないから二次元の世界に行くことにした
色んなネタが混じってて爆笑したw
いきなりONEだしww
まあ主人公じゃないなら、画面に入っても辛いだけですよね。


赤松健は漫画家志望の学生には必ず「進学」を勧めることにしている
セーフティネットは大事という話。


そっちかよwwwwくるくるはむすたー 
そっちかよwwwとしか言えない。


ドラクエ3にありがちなこと
商人の街を作るために商人を新しく作る。
名前は勿論トルネコ


I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX発売 I'veがつまっている!!!
関連:Amazon.co.jp: I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX (初回限定生産)
CD BOXと聞いて欲しいと思いましたが、アマゾンで中身確認したら曲数が少なく、DVDの方に力が入ってるみたい。
DVDは観ないので、正直要らないかなぁ。
もっと曲数を増やしてくれたら欲しいんだけど。


第二文芸部のラストアルバム・HOT HEARTS発売 「今日一番最初に売れたCDがコレやった。」
あれからちょくちょく出てたらしいけど、もう全然分からんなぁ。


あなたはピュアな心の持ち主?『ドリームクラブ』へようこそ!
このゲーム買ってる時点でピュアじゃなくね?
それはともかく、またバカ売れしそうだな・・・。


樋上いたるイラスト使用のスイーツが秋田県羽後町に登場
関連:樋上いたるのイラストを使った「メイドクッキー」「メイドロール」 4月発売!! 二次萌ガイド
普通に可愛いと思います。
まあ、買うならトレカの方がいいかな、と思いますが。


今週は37本!! 3月第4週発売のソフトをチェック!
W.L.O.とBALDR SKYが個人的に目玉かな、と。
まあ、バルドはともかくW.L.Oはそんなに欲しいとは思わないけど。


今日のBGM「Eternal Fantasy」 瀬名