アマガミがエロすぎて噴いた他

イマ観てるアニメ、声優豪華過ぎて吹いた。
結構前のアニメです。なんとなく大番長に話が似ているような気が。


削除してないのにTwitterのポストがいつの間にか見えなくなってる謎の現象
ここで確認したけど、消えたポストが一つしか見つかりませんでした。。。


早起きする8つのコツ
部屋から出るってのは大事だと思う。
二度寝を防げますからね。まあそれが出来ないんだが('A`)


イチロー「ほぼイきかけました」
どこも沢山取り上げてると思うので、一つだけ。
あのピンチすらイチローが狙ってた気がしてくるw


フリーザやベジータらしき人物も卒業した今年度の京大卒業式
京大のこういうところは好きですw


お花見デートに誘うときの3つのポイント
まず画面から出てくるよう言わないといけない。


「あなたが選ぶオタク川柳」大賞決定
「出ておいで 恥ずかしがらずに 出ておいで」


お前らにも一つぐらいハマッたアニソンあるんだろ?
多すぎて数え切れません。
昔だとスレイヤーズ関係にだいぶハマりましたね。
最近はどうだろ。昔ほどはハマってはいないかも。


ロリコン向け、少女性満載の映画や文学を見てみよう。
夏への扉」はダメですかね。
まあ少女性満載とはいえないですが、割とニヤニヤしたよ(ぇ
関連:ロリコン向け創作まとめ記事


Hatena 『ヘリオトロープ』 体験版配布会決定!!
今週の金曜、アキバにて。
うーん、行けるけど電車賃が。。。
まあ普通に落とせばいい話ですけど。


ずっとソランザム メディオ!萌魂工房「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」
ソランザムワラタw
ゲーム持ってすらいないけど、穹のは欲しいなあ。


アマガミがエロすぎて噴いた【画像有り】
職人たちの手により、完全にエロゲになりました。
これなら買うわwww


今日のBGM「Lotus」 Rita