ストラトス・フォー

視聴完了。
ゆるーい感じのアニメかと思ったら、後半化けたwww
そういう展開になるとはまるで予想してなかったので、すげぇ驚きました。
まあ超展開ですね。
最初は「ちょwww」とか( ゜Д゜)とかこんな反応でしたが、まあ面白かったので全然OKです。
最初と最後でテンションが違いすぎるよ。
前半観てるうちは、大して感想がないから「パンツに寛容なアニメ」とか書こうかと思ったくらいです。
美春がキスとかしてる時は、あれー、レズ方向?とか考えてましたが、それを更に斜め上を行く展開でした。
後半はテンション上がって面白かったですが、最後がちょっと駆け足すぎたのが残念。
あの直後のことをもう少し詳しく観たかったなー。
というわけで続き観てきます。
評価は☆4で。