日本三大魔法少女と言えば?他

履修登録などしていました。
4年生なのにほぼフルです(´・ω・`)


ブログで文章能力が上がると言う錯覚
まあ、文章能力というよりは、思考能力が上がるかもね。
私のように何にも考えずに書いてるなら別だけど。


ctrl+Alt+Del押し器
誰得すぎるwww
ってか、デリートがあの位置にもあったのを初めて知りましたw
エンターの横にある方しか使ったことないよ・・・。


男は100%知ってるけど女は20%しか知らないこと 
>199はありすぎて困る。
あれはもはや習性としかw


ライトノベルは二度結末を迎える
タイトル読んだだけで大体内容は想像できました。
でも、イリヤの空、UFOの夏とかってちゃんと区切れてたっけ。
あれは最後まで読まないと意味がないような気がしたけど。


か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ
瞬間的にフェイトが出てくる。
最近は天満とか。


もしも性奴隷ができたらやってみたい事
実際、>8は結構やってみたいかもw


日本三大魔法少女と言えば?
なのはとさくらがすぐ出てくるけど、もう一人はなかなか・・・。
ククリはちょっと違うような気がする。
セーラームーン魔法少女ではないような気が。変身はしますけど。
関連: 魔法少女の定義は?( 海外フォーラム ) 

4.魔法少女は18歳以下でなければならない。何があろうと!

少し、頭冷やそうか・・・。
にしても外人のコメントは面白すぎるw


うたわれるもの PORTABLE 「エルルゥがヤバイ!」 ほぼ全裸
思わず注視してしまった。これ・・・PSPなんだぜ。
関連:エルルゥがヤバイ!「うたわれるもの PORTABLE」えろえろテレカ


エロゲをするのにお勧めのヘッドホンについて語るスレ
ヘッドホンは嫌いなので普通にイヤホンです。
音質とか分かんねー。


美少女ゲーム誌PUSH!! 「祝!100号達成!永久保存版の1冊だ!」
ちょっと興味が。
昔の作品はあんまり分からないけど。


【雑記】タマ姉といっしょにバスタイム(※子供用おもちゃではありません)
なんか色々と持て余しました(ぉ
でも、タマ姉ってこんなおっぱい大きかったけ。


URL を入れると勝手にブログを解析してくれちゃうジェネレーター
やってみました。

ブログからにじみ出る作者の一面 皮肉
ブログにちょっと足りないもの 愛情
ブログにピッタリの色 シアン
今日のお薦めの記事ネタ 気になるニュース
明日のお薦めの記事ネタ 食べ物・料理の話

作者の皮肉がにじみ出て、愛情が足りないブログとか的確すぎて吹いたwww
愛はお金じゃ買えません(何


今日のBGM:「水中家族のテーマ」 パーキッツ