羽生善治って何が凄いのか将棋を知らない俺に教えてくれ他

今日は簡易更新。


羽生善治って何が凄いのか将棋を知らない俺に教えてくれ

1レーンに一投しただけでボーリング場のピンが全部倒れるレベル

どんだけーwww
凄すぎてどんくらい凄いのか分かりません。


これはひでぇ、って思ったゲームの初見殺し 
初見殺しといえばポップンドラムンHしか。
キラーマシン2かと思ったら最後だけキラーマジンガ、みたいな。


新卒応募者に対し、携帯契約実績で特別採用…学生から不満と批判の声-ソフトバンク
どうやろうと自由とはいえ、これはちょっとなあ・・・。


【合法ロリ】声優の金田朋子が小学生に間違われる
オチにワラタ。確かにw


中学生の男子がよくする妄想第一位
スレの中に、イマでもやる妄想があったw
体は大人、頭脳は中二。


貴方の勧めるエロゲー作品
3位まではとりあえず名前は知ってます。
この中ではタペストリーに一番興味がありますね。


ヘリオトロープ体験版公開
以前紹介した、はてなのエロゲ(違
ガチ中二っぽい作品なので、期待より不安の方が大きい。
中二作品は扱いが難しい。ハマれば凄く良いんだけど。Fateとか。


ユメミルクスリ廉価版 「怪物的スペックな隠れ名作」
値段が書いてないけど、多分3000円くらいだと思われ。
まだプレイしてませんが、廉価版は嬉しいですね。
関連:ユメミルクスリ DL版
DL版も値段にそれほどの違いはなく。
これならアキバで買った方がいいかな。。。


・・・案外普通と変わらん更新量でしたね。


今日のBGM:「Lapis Lazuli」 泉伶