エロゲの箱の開け方他

公務員試験の模試が返ってきました。
教養C、専門Bで総合C。
うーん、微妙( ´_ゝ`)


劇場版「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」のPVと複製原画 in TAF2009
あ、そっか。今年なんだ。
いやー、楽しみですね。
一人で映画館行く勇気はないですけど('A`)


これが萌える労働法だ! すぐ若年層全員に配布しろ!『ワーキングプア脱出(得)大作戦』
まあ、労働法がきちんと守られてる会社なんてそんなにないですよね。
ないよりマシだけど。
分かりやすく解説されてるならいいんじゃないかな。買う勇気はないけどw


ぶる速-VIP ゲ ー ム で 絶 望 し た 瞬 間 
>1でいきなり吹いた。
トルネコ3関連はマジで絶望しますよねー。
長時間の努力が一瞬でパーになりますし。
戦国ランスで毛利と武田に挟まれた時も絶望しました。


継続的な更新を心がけるより、ネタを探せ
ネタなんてなくても書きたきゃ書けばいいと思うよ。
書きたくないなら書かなきゃいいし。


就職あきらめないで!募集職種は警備員、介護職、SEなど希望が持てる仕事ばかり!
公務員試験がむばります><
関連:佐賀県:2009年職員募集 「汗と涙と熱血魂!!佐賀県職員大募集!!」
ちょっと佐賀県行ってくる。
・・・ところで、佐賀県てどこでしたっけ?(ぉ


あなたの草食男子度が分かる”草食男子チェッカー” 
14の羊でした。
ただ、草しか食べたことない男を草食系というのは違うと思うんだよね。
肉を出されたら食べるかもしれないじゃん。
草食なのかどうかも判別できないだけです。


【二次】ふともも大好きな奴集まれー
癒されますね。


エロゲの箱の開け方
ちょっと耳かき買ってくる。
いやー、あの箱の開けにくさは異常ですよほんと。
形が崩れると悲しい。


あるあるエロゲ
ほんとありすぎてワラタ。
一番最後はえっちな妹に多い気がする。誰とは言わないがw


今日のBGM:「Lupe」 KOTOKO