幼馴染みと結婚する事はありえるのか他

また模試を申し込みました。
書いてあった値段の6割程度で驚いた。受講生だからかな?


ニンテンドーDS 被害は3000億円超との試算も

 昨年7月に発売された人気ソフト「ドラゴンクエストV」では、違法コピーの利用者がゲームを進められないトラップが仕掛けられ、マジコンユーザーの間で話題を呼んだが、そのプロテクトも発売開始から6時間で破られたという。

( ´_ゝ`)


ネット依存症の人間がネットなし生活に挑戦! その結果は?
引っ越して1ヶ月近く家にネットがなくてマジ死にそうでした。
ブログがある時点でネット絶ちは無理です。


Google世界の絶版書籍を電子化か ※勿論日本語も含む
まあほんとに欲しい本なら中身がアップされてても買うけど、これはひどいとしか。


ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女 
某人向け。


毎月こつこつ。現在貯金をしている6割強
収入−支出がプラスならそのまま貯金です。
最近は収入が大幅減なので赤字が続いております。
まあ、まだ蓄えがかなりあるので大丈夫。


幼馴染みと結婚する事はありえるのか
そこそこ幼馴染の女の子は居ましたが、もう全員疎遠ですね。
イマ思うと、あの頃は女の子に対してかなりきわどいこともしてたなあ。


かがみのお弁当はご飯がうまい!鷲宮商工会らき☆すたメニューdeスタンプラリー①
値段も良心的でした。


Key関連サイトの印象
一応ONEから全部プレイしてるけど、葉鍵版は全然覗いてないなぁ。
そんなわけで知らないサイト&ブログもちらほら。


「魔法少女リリカルなのは」トークショー開催!
3月21日か。一人で行くのは微妙かなあ。というか外に出るのが(ry


今日は珍しくエロゲの記事がなかった。
追記。
いや、KEYがあるからエロゲか。ごめん、何でもない。