簡易オフレポ

ひーたん(id:hi-ragi79)うにくん(id:uni-runi)、たけさん(id:X365)の3人と私の部屋でスマブラやったよ。
とりあえず雪でしたね。わざわざご苦労様でした。
さて、ゲームに関しては。
スマブラ:多分私が一番強かったと思う。
マリカー:うにくんが圧倒的すぎたw一人だけ1位の回数がおかしいww私は殆どビリでした。
マリオテニス:ダブルスなので個人の強さが分かりにくかったですが、これも多分うにくんが一番上手だったと思う。
というわけで、スマブラではなんとか勝っても他は圧倒的にうにくんが強かったです。
こいつ・・・できる・・・!
ぱっと見ゲーマーっぽくないのになぁ。
結局プレイしたゲームはこの3つでしたね。いやー、楽しかった。
関係無いけどひーたんとたけくんの仲の良さが気になる。まさか・・・!
こんないい加減なレポでさーせんw勉強します。