積みゲー撲滅委員会他

何事もなかったように通常更新。
誰か代わりにオフレポ書いて下さいw


”バスケの神様”、マイケル・ジョーダンのダンクシュートBest10 -
最後のが特に凄いと思う。
周りの選手はみんな空気読め・・・とか思ったんだろうなあw


「ひょっとして、若者が結婚・出産ためらうのは、就職難や経済事情が関係してるのでは?」と仮説…少子化対策PT、認識改め
素晴らしい仮説ですね( ´_ゝ`)


積みゲー撲滅委員会
積みゲーは罪、なんて言われますけど、結構楽しいですよ。
次にどのゲームやろうか考えるのも楽しい時間です。


幼児体型がロリの魅力なのに巨乳を付けるのは愚の骨頂以外の何物でもでもない。
スレタイに激しく同意した後、レスを読んでなるほどと思った。
まあ、理解はできても、やっぱり好きにはなれませんが。


べっかんこう氏は自分の絵は「上手い絵」だと思っていない?
上手かどうかは私じゃよく分かりませんが、可愛いです。


ユーザーを無視したエロゲオンライン化談義は無意味
ゲームが出来れば割と満足なので、DL販売がもっと広まると個人的は嬉しい。
ただ、特典が欲しいって人もいっぱいいるので難しいところ。


VAは鍵で儲けることを急ぎ過ぎていないか?〜リトルバスターズ!がエクスタシーベースで移植決定について
んー、あんまり考えたことなかったなぁ。
分かっていても買ってしまうのが信者なのです。曲芸でも同じ。
まあ、なるべく早くRewriteは出てほしいですけどね。