公務員天国終了のお知らせ他

38度まであった熱が、1日で36度まで下がりました。
これが若さですね(ぉ


西村慎吾議員がパチンコ完全違法化の国会請願  
これは素晴らしい。
消されないように、身辺には十分注意してほしいですね。


今日痴漢冤罪にあった。 
法治国家(笑)


■みなさん本当に彼女とかいないんですか?
はは、ふぁっく。


リアルな二次元画像 
本当に3次元と区別できないものもありました。
綺麗すぎる。


金朋先生の大出世作『あずまんが大王』連載開始10周年記念で、新装版発売へ 描き下ろしも追加!
ちよが金朋さんだったことを初めて知りましたw
確かに思い出してみるとおんなじ声ですね。
あんまり鬱陶しくないから気づかなかったw


PS2『リトルバスターズ! コンバーティッド エディション』
リトバスはコンシューマー化しやすそうですよね。
コントローラーでミニゲームやりたいw


公務員天国終了のお知らせ。みんな辛くて逃げていく。
話を聞く限り、場所にもよるけどあんまり楽ってことはなさそうですよ。
まあ楽じゃないのは別に良いんですが。
しかしメリットとデメリットを考えると、私が公務員を志望してるのはもう一度受験がしたかったからなのかもしれない。
参考:「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」 阿久根市長、ブログで職員給料公開→職員、怒り
とにもかくにも公務員が自分より多く給料を貰ってることが許せないらしいですね。
嫉妬乙。
まあ、公務員制度自体にも色々問題あるとは思いますが、感情論で叩きまくってるだけでは何も解決しないよ。