true tears

視聴完了。
良くできてるなぁと思いました。面白かったです。
見ていて結構辛い部分も多かったんですけどね。
つまらないんじゃなくて、「うわあああ」と叫びたくなるような展開がしばしば見られたもので。
みんな自分の気持ちに正直にならなすぎでどうしたもんかと。不器用すぎるよw
まあ最終的には綺麗に収まりましたけどね。いやー、ほんとにほっとしています。
そんな予感はしてたけど、純は本当のシスコンでしたね。はっは。
恋愛模様はかなり泥沼、ぐちゃぐちゃしてましたがそれを綺麗に見せてくれたので、あんまり嫌な気持ちにはなりませんでしたね。
ちなみに、乃絵と比呂美だったら比呂美かなーと思います。
比呂美も結構面倒くさそうですけどね。でも好き。
「おせっかいな男の子ってバカみたい」という台詞にはドキっとしました。
んー、良い作品なんだけど説明しづらいなぁ。
面白いからとりあえず見ろとしか言えない。
そうそう、OP曲も凄く良かったです。リフレクティアriyaさん。
まあそんなもんですね。隠れた名作かな。