光学マウスを買った

イマまで使っていたのは、基本的にパソコン買った時の付属品なので、何ていうのかな、普通に玉をゴロゴロ動かして反応させてるマウスだったんですね。
ただ、最近どうも反応が悪くて、掃除してもすぐまた悪くなってしまう。
そんなわけで、光学マウスを買ってみました。
准将さんの勧めもあり、ワイヤレスにしてみた。
ワイヤレスは、以前使っていたのが反応悪くて、その上電池を消費するので敬遠していたんですが、これは普通に良い感じです。
貧乏性なので電池とかあんまり買いたくないから、充電器と充電池でも買おうかな。
一度買えばかなり使えますからね。
RPGなどでも、使い捨てより半永久的に使える物が大好きです。
にしても光学マウスの感度の良さにびびる。
反応しすぎ。びくんびくん。←これが言いたかった